ザ・ヒットパレーズ

早くも12月★

早くも12月!

ということで、

本日のラジオでは、今年やり残したことは何?

という話題になったんですが、

リスナーさんからは「年末の大掃除」、

ひっぱれレッスン生のみなみさんも、

大掃除、ということで〜!

じゃ、まずは中掃除、小掃除、から始めよう!

という結論に至りマシタ。笑

中掃除てなんやねんw

その他には…

身長の話で、いつもはクールなみなみさんが熱くなってます。(爆笑)

ぜひ、聞いてね( ´ ▽ ` )♪

オキラジさんのクリスマスデコレーション、増えてましたーo(^▽^)o  

メッセージ、リクエストの宛先はこちら↓から

okinawa@fm854.com

11.18.2015

 夏に戻ったかのような、暑さ…

ダンスレッスン終わりは汗だくですた。

なんでも、台風が発生しているとか、、

えーっっ?!

 
そして、ラジオは、

みなみさんのコーナー「みなみのここだけウィキペディア」の乗っ取りハプニングが。。笑


11/18(水)放送分の「今夜もヒッパレ♪」でーす(^-^)/

メッセージ、リクエストの宛先はこちら↓からです!

okinawa@fm854.com 

今日も、ダンスレッスン&ラジオ、楽しく修了いたしましたー♪

まだまだですが、カッコ良いダンスができるように、頑張りますぜぃ!

ラジオでは、ポッキーの日、ということでポッキーの話を…

って、ベタですが。笑

でも、ポッキーが長年愛されている理由が分かりましたょ〜♪

ヒッパレも頑張らなきゃo(^▽^)o

メッセージ、リクエストの宛先はこちら↓からです!

okinawa@fm854.com 

ダンスレッスン♪

「今夜もヒッパレ♪」今日も楽しく放送終了いたしましたー*\(^o^)/*

そして今日は、ラジオ前に新しいダンスのレッスンをしてきましたよん♪

これまでやってきたダンスとは、違う動きが多くて難しく感じつつも、これできたらカッコイイ!!

と、みんな燃えております♪

頑張るぜっ!o(^▽^)o

そんな中、ラジオではコーナーのテーマがまさかの食べ物で…笑

メンバーのみならず、リスナーのみなさんの食欲まで刺激してしまいました( ̄▽ ̄)

来週はどんなテーマでしょ??

楽しみですっ!
「今夜もヒッパレ♪」

メッセージ、リクエストの宛先はこちら↓から

okinawa@fm854.com 

ハロウィンver.

今日は、ハロウィンver.でお届けしました「今夜もヒッパレ♪」

  

年々、盛り上がっている感のあるハロウィン♪

今日は、そんなイベントにちゃっかり便乗して、仮装して見ましたよん^^

いやー、なぜあんなにテンション上がるんだろう?笑

ギャラリーさんからも、「わかる、わかる〜!」という声が上がってました☆

やったことの無い方、ぜひ一度トライしてみることをオススメします!

普段とは違う自分に出会えます。笑

ラジオ↓動画でもお楽しみいただけまーす!( ´ ▽ ` )ノ

メッセージ、リクエストの宛先はこちら↓から

okinawa@fm854.com 

↓ラジオ終わりに、ギャラリーさんを襲う3人。笑


 

イェイ♪

 
今日もレッスンして、レディオへ♪

レディオは、今回けっこうメンバーの素顔が出てる気がします。

にや( ̄▽ ̄)にや。

沖縄大好きさんのメッセージのおかげですね♪( ´ ▽ ` )♪ふふ


「今夜もヒッパレ♪」

メッセージ、リクエストの宛先はこちら↓から

okinawa@fm854.com 

  
みなみ、真剣ですっ!

書きカキ…

 

ハロウィン仕様♪

本日も、レッスン→からの、ラジオでしたっ♪

今日は、みんなでハロウィン仕様😈

どーでしょか?笑
 

ラジオへのメッセージ、リクエストの宛先はこちら↓から

okinawa@fm854.com

どんな秋?

今日のラジオは、スポーツの秋から→カバディの話題で盛り上がりました。*\(^o^)/*

みなさんきっと、カバディの事、知りたくなると思います。笑

さて、もう10月ですが、皆さんはどんな秋にしたいですか?^^

メッセージ、リクエストの宛先はこちら↓から
okinawa@fm854.com

来週はどんな話で盛り上がるかな〜♪
楽しみですっ!